採用情報 Reservation

Blog

2019.05.01

バッファローウィングとビールで乾杯!初夏にぴったりなロコフード。

twitter Facebook LINE はてなブックマーク

初夏にぴったり!バッファローウィング!

今日は5月1日!いよいよ新元号「令和」が始まりますね。

5月といえば初夏。「お肉 × ビール」の組み合わせが、たまらない季節がやってきます!

酸味と辛味のバランスが絶妙、初夏にぴったりな「バッファローウィング」を涼しい屋内でビール片手に楽しんでみませんか。

 

レシピの決め手は「ホットソース&ヨーグルトソース」

バッファローウィングと言えば、もともとニューヨーク・バッファローで生まれたアメリカの定番おつまみです。作り方は簡単!カラリと揚げたチキンに酸味・辛味のあるソースを絡ませていくだけ。

簡単なレシピで作れてしまうのですが、重要なのはホットソース。酸味と辛味の絶妙なバランスがバッファローウィングのおいしさを引き立ててくれるんです。

ディップ用のドレッシングソースは「ヨーグルトソース」。辛味を抑えてマイルドな味わいにしてくれます。

ぜひ手づかみで豪快に食べてみてくださいね。

 

本格的な味わいを楽しむなら…

作り方が分かれば、自宅でも簡単にできるバッファローウィングですが、せっかくなら本格的な味わいをお店で楽しんでみてほしいところ。

エッグスンシングスなら、アメリカ本場の味わいを近場で気軽に楽しめちゃいます。もちろん、バッファローウィング以外のメニューも豊富に揃っているので、ディナータイムにぜひ利用してみてくださいね。

詳しくはこちら

 

コナビールと一緒に楽しんで。

コナビール

見るからにビールが進んでしまいそうなバッファローウィング。辛くて酸っぱい特製ホットソースを絡めたチキンは、コナビールとの相性も抜群なんです。

コナビールに合わせるなら、口当たりも喉越しも爽快な「ロングボード」がおすすめ。キレがあり、すっきりとした飲み口でホットソースともマッチします。

エッグスンシングスでもコナビールをご用意していますので、バッファローウィングのおともにどうぞ。

これからやってくる暑い夏、ビールとハワイアンフードで乾杯を♩

エッグスンシングスで乾杯!

twitter Facebook LINE はてなブックマーク

Reservation

×CLOSE

予約 Reservation

Translate »

Powered by Google Translate

Translate »