採用情報 Reservation

Blog

2019.03.18

「ハワイアンカクテル」でリゾート気分!フォトジェニックな女子会に。

twitter Facebook LINE はてなブックマーク

ハワイの空間そのままで楽しめる!本格的なハワイアンカクテル

ハワイアンカクテル

ハワイに行った人は、一度は飲んだことがあるはず。

フルーティーな味わいに、カラフルなパラソルピックが飾られたハワイアンカクテルは、リゾート気分を盛り上げてくれますよね。エッグスンシングス(Eggs ’n Things)でもハワイの空間そのままの店内で、本格的なハワイアンカクテルが楽しめるとお客様からも好評です。

ハワイのビーチ

レストランで飲むハワイアンカクテルは格別。静かな雰囲気のバーで味わうお酒とはひと味違い、ハワイの弾けるような明るさとパワーを与えてくれます。

気分を盛り上げる!ハワイアンカクテル7選

そんな方にぴったりなのが、エッグスンシングス(Eggs n Things)のハワイアンカクテル。ハワイらしい雰囲気の店内で、本格的なハワイアンカクテルが楽しめると、お客様からも好評なんです。

見た目も味もかわいい「ラバフロー」

ハワイアンカクテル_ラバフロー

ストロベリーソースで「溶岩の流れ」をイメージしたほんのり淡いココナッツ風味のフローズンカクテル。
フルーティーでお酒飲み慣れない人でも飲みやすい味わいの見た目も美しいフローズンカクテルです。

クリーミーな喉越し「ラバフローマンゴー」

ハワイアンカクテル_ラバフローマンゴー

ラバフローのバナナをマンゴーに変えた、ピニャコラーダのバリエーションカクテル。マンゴーの果肉が加わりムードがさらに盛り上げます。ふんわり、クリーミーな喉越しが特徴的です。

クイーン オブ ハワイアンカクテル「マイタイ」

ハワイアンカクテル_マイタイ

カクテルの女王とも言われる「マイタイ」。ラムをベースにオレンジリキュールと数種類のジュースを加えた、トロピカルカクテルの代名詞です。「マイタイ」とは、ポリネシア語のタヒチ方言で「最高」の意味。甘くて口当たりが良いカクテルです。

ノンアルコールもご用意しております。

すっきり飲める「プリンセスカウラニパンチ」

ハワイアンカクテル_プリンセスカウラニパンチ

ハワイ王朝最後の女王の名が由来のトロピカルカクテル。
ジンをベースにパイナップルジュースとレモン果汁で爽やかな甘さに仕上げました。パイナップルの甘酸っぱさが清涼感抜群ですっきりとした喉越しもたまらない一杯です。

リゾート気分たっぷり「トロピカルサングリア」

ハワイアンカクテル_トロピカルサングリア

ワインにマンゴーやオレンジの風味を加えて仕上げた、リゾート気分たっぷりな自家製サングリア。

フルーティーでさっぱりとした味わいが、暑い日にもぴったりです。

ハワイを連想させる「ブルー・ハワイ」

ハワイアンカクテル_ブルー・ハワイ

ハワイといえば、やっぱり「ブルー・ハワイ」。ハワイの青い空と海を感じられるカクテル。
ラムをベースにパイナップルジュース、レモン果汁を加えています。ラムの甘い香りと、ブルーキュラソーの鮮やかな青、そしてグラスに飾られたカラフルなフルーツでリゾート気分を楽しめます。
ノンアルコールもご用意しております。

ほど良い甘さの「ピニャコラーダ」

ハワイアンカクテル_ピニャコラーダ

ラムをベースに、エッグスンシングスオリジナルのココナッツシロップとパイナップルジュースを加えてフローズンスタイルに仕上げました。
ほど良い甘さがハワイらしさを演出してくれるカクテルです。

詳しくはこちら

フォトジェニックなハワイアンカクテルの撮り方

フォトジェニックなハワイアンカクテル

大事なのはアングル。ラバフローやピニャコラーダは、真正面からグラスの側面を狙って撮影するのがきれいに撮れるコツ!
ブルーハワイやマイタイは斜めの上の角度から撮影して、デコレーションを強調してみましょう。

光も上手に活用して、昼間だったら自然光を、夜で暗いときにはスマホアプリを使ってホワイトバランスを調整してみてください。

ハワイアンカクテルで乾杯

また、エッグスンシングスの店内でハワイそのままの店内を上手に活かして撮影してみてくださいね。

 

エッグスンシングスでハワイアン気分を盛り上げて

エッグスンシングス入口

本格的なハワイアンカクテルでハワイアンフードと一緒においしいお酒を楽しみましょう。
カラフルなハワイアンカクテルなら、女子会も盛り上がること間違いなし!お酒が飲めない人でもノンアルコールもご用意していますので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

ハワイアンカクテルで女子会!

twitter Facebook LINE はてなブックマーク

Reservation

×CLOSE

予約 Reservation

Translate »

Powered by Google Translate

Translate »